2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

闇街っていつ置くの? 今でしょ!

こんにちは。ほとけーきです。 先日の蝙蝠ブログを読んでくださった方、ありがとうございます。毎日アクセスカウンターやらrt数やらを見ては小躍りしています。 感想をくれた方から、「リソース管理について聞きたい」という声をいただきましたので、その辺…

今から始める蝙蝠ライフ part2

こんばんわ。2回で終わるといったのに終わらなかった蝙蝠ブログ。 やっと本題に入ります。本日のお品書きです。 1.ステーキのレシピ 採用カード 不採用カード ☆信者採用したい人向けフラ召喚パターン 2.マリガン マリガンのキープ対象優先順位 理想ムーブ…

今から始める蝙蝠ライフ part1.5

こんばんわ。 感想を伝えてくれるみなさんのおかげでなんとか書けています。ありがとうございます。 弱い人間なので読んでくれてる人がいるってだけでは進めないのです。 今日はローテ蝙蝠の前提知識について書いていきたいと思います。まだ本題じゃないよ。…

今から始める蝙蝠ライフ part1

RAGEお疲れさまでした。私、ほとけーきは0‐0してオイオイ泣いていました。 RAGE行けないの悲しすぎるのでしばらく消えていいですか……— ほとけーき/BFF (@Lughkuchen) 2019年5月3日 ガチ今期ミッドRと蝙蝠V持ち込めるからさ〜〜オイオイ— ほとけーき/BFF (@Lu…